みなさんこんにちは。



最近は数字の繁忙期終了の方にも

続々ご来店頂いています羊



このご職業の方を癒したいというのも
ドライヘッドスパを始めたきっかけの
一つだったので
本望です照れ


そんな数字の先生から
ドライヘッドスパを受けた翌日に
こんなスクショが送られてきました



睡眠アプリの結果びっくり



「この2ヶ月で一番良い睡眠

いつもより64%も高く素晴らしい!」



ヘッドマッサージは

睡眠の質も良くなるのですが

数字として見たのは初めてだったので

嬉しくてヘナヘナヘナ酔っ払い



今日もご紹介でご来店頂いた

ラテン系のお客様が

良く眠れずずっと疲れが取れないと

お辛そう…



頭をほぐしていくと

ぐーぐー



施術後に

ぱっちり開いた目で



Amazing!!



いただきました拍手



最後のお会計で

破格のチップに動揺して

お礼を伝えると



Best Nap!!



最高のお昼寝だった

また戻ってくるわねとおねがい



繊細が故に昔から睡眠下手な私



どれだけ睡眠が体や気持ちを

回復させるのに大事か

だけどどれだけそれが難しい人もいるかを

痛いほど分かっているから…



自らの手でそのお手伝いができる今

本当に生きてるって感じられてます



ちなみに



癒仕事を始めてから私の睡眠は

すこぶる良好で



お客様のリラックスが

私のリラックスとなってくれてるようで

自律神経整いまくりですニコニコブルーハーツ



今日もありがとうございますブルーハート



さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪

 

 

ドライヘッドスパANGELEEP in LA

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら