みなさんこんにちは。


この度わたくし


ハワイ好きが高じて


ハワイワイキキガイドブックを



手作りしました(笑)



昨年秋に大リノベーションが終わった

私達が経営する

ワイキキの小さなお宿




宿泊して下さる方に

100%ハワイを楽しんでもらうための

おすすめご紹介本を

デスクの上に置いてきました♪



文字がうまく入力できず
手書きになってしまい
かなり完成度の低いガイドブックに
仕上がってしまいましたがアセアセ
そこはご愛嬌ということでニコニコ



朝目覚めたらまずは窓からの

ダイヤモンドヘッドの横から昇る

素晴らしい朝日を眺めてほしくて



お宿から歩いてすぐの
デューク・カハナモクビーチが
昨年度2023年のドクタービーチで
全米ベストビーチ2位に選ばれていたので
海に入る方にも喜んで頂けたらと♡


近くのフードトラックの
絶品ガーリックシュリンプや
毎週金曜日の花火も必ず見て欲しくて♡



おすすめの朝食に

ハッピーアワーにポケ丼



コンド内のジャグジー、プール、

バーベキューエリアの楽しみ方



我が家だからこそ

一番の楽しみ方を熟知してる私達の

おすすめスポットを詰め込んだ

世界に一冊だけの

ハワイガイドブック



ご宿泊頂いたゲスト様が

残してくれたレビューに感動赤ちゃんぴえん




amazing local recommendations 
(素晴らしい地元のおすすめ)


こんなご感想を頂けて
製作した甲斐がありましたほんわか


次号はもっと完成度の高いもの
目指しますニコニコラブラブ


ロサンゼルス、ハワイ、沖縄という
海が近くて一年中あたたかく
私の心と体を元気にしてくれる
大好きな三つの土地


体が動く限り
この三つの土地での生活を
続けていけたらと思っているけれど


メインは今
ロサンゼルス


でも


もう少し歳を重ねたら
日本?
日本から近いハワイ?


そう遠くない
リタイア世代と呼ばれる
50代、60代


自分はどう生きたいのだろう?


そう考えた時に
思い浮かべて
わくわくするのは


お宿の近くに本宅をかまえて
予約管理はプロに任せたまま
今はクリーニング業者さんにお願いしている
整理整頓やお掃除などを
おもてなしとして自分が提供したい


お気に入りのお茶やお菓子を置いて
リピーター様にはワインなんかも用意して
タオルをゴージャスにアレンジ
お誕生日や記念日のお客様には
バルーンで演出ハートのバルーン


今は遠隔でお部屋を提供させてもらう
ということしかできないけど


いずれは
自分でしかできないおもてなしを
各ゲスト様に提供させてもらえたら
素敵だなとおねがい


愛する愛するハワイに
小さくても良いから
基地が欲しいという発想から


相方さんと二人三脚で
あれよあれよと
買って売って買って


インカムゲインにキャピタルゲインまで
大きく生んでくれる物に成長し


よく不動産投資大成功だねと
言われることもありますが


それよりも私の中で
本当に大成功だと感じているのは


リモデルという何にも変えられない
アドレナリンが噴出する機会をもらえたこと
ゲスト様に素敵なおもてなしをするという
将来のワクワクを生んでくれたこと。


そういう意味では
最高の投資となったのかなと
思えていますにっこり


投資投資とあまりお金に対して
気張るのは得意な方ではないけど
未来のワクワクへの投資には
これからも貪欲でいたいと思います♪


(あわよくば2件以上のお宿管理が出来たら
リモデルもおもてなしも
わくわく倍増かなと
夢のまた夢も見ています…
夢見ることはただなので笑)


そして


人を癒させてもらうことに
生涯携わっていたいクローバー


沖縄でもハワイでもロサンゼルスでも
私の手を待ってくれてる人が
約束してる人達がいる


空飛ぶヘッドセラピスト目指して
おばあちゃんになっても
ドライヘッドスパしてたいな脳みそ飛行機


さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪

 

 

ドライヘッドスパANGELEEP in LA

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら