みなさんこんにちは。


通勤スタイルのお仕事の場合
職場の近くに気軽なランチとして
利用できるお店があるかないかって
重要になってきますよねハムスター


沖縄ではコンビニが近くにあったので
毎日からあげくんやお弁当やパンを
選ぶのが楽しみで
問題なかったのですが


ここはアメリカ


セブンイレブンが近くにあっても
口に合う物が何もないので
全く意味をなさない。。


メキシカンは毎日食べられない。。


そんな私に
ミラクルが舞い降りました



同じモール内に中華系の

美味しいJJベーカリーラブ



渡米当初アーバインに住んでいた時

近くのJJベーカリーでパンを買うのが

楽しみでした♪




美味しそうなパンがズラリ



しかもこのご時世で

お値段据え置き!?



$2前半でパンが買えるなんてえーん



けっこうボリューミーなのに



$2.55びっくり



お気に入りのバターミルクパンも
健在でしたラブ



出来立ての肉まんも



こちらのケーキもよくお祝いの度に

購入してましたショートケーキ



ストロベリーもちは

一番のお気に入りラブ



わざわざこちらまで出向いて下さった

お客様にも

美味しいパン屋さんも

楽しんで頂けたら嬉しいですおねがい



焼きたてホヤホヤの

ハムチーズクロワッサンが美味しくて



今日も頑張れそうです飛び出すハート



さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪

 

 

ドライヘッドスパANGELEEP in LA

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら