みなさんこんにちは。


沖縄→ハワイ→ロサンゼルスと
体内時計が迷子になったまま
日本からのゲスト様とお食事会へ



ビバリーリルズのSpagoということで

Montage Hotelの地下駐車場が

6時以降$5のFlat Rateで停められました車



だいぶお久しぶりなビバリーリルズ



いつの間にMontageが

MAYBOURNEにびっくり!?



時代の流れに乗れないまま
Spagoに到着



相変わらずハリウッド映画の中みたいな

内装と客層に

田舎者は写真をパチリカメラ



浮いてしまってはいないかと

ドキドキしていると

なんとお隣のテーブルに

仲良しの先輩が🤣



同じく日本からのゲスト様達と

お食事されていまして

頭の中にIt's a small worldが

延々と流れていました😇



非日常なお料理は

目にも舌にもときめきをくれますね



ステーキをカットして頂いている間



突然目の前のお皿の上で

びよよよよーーーん



ポテトとチーズをミックスした

付け合わせの演出がダイナミック

且つ美味しくて

沸きました



幅広いお話と美味しいお食事に

とっても贅沢な時間を過ごし



最後にデザートをオーダー



一つ$28のケーキ

日本円にするとTaxとTipを入れて

約5000円笑い泣き



本日の為替レート

$1=154円



私達のテーブルも

お隣のテーブルも

日本から来られた方



こんな時期に日本から来るのは

大変ですよねと言うと…



来月もしかしたら

170円になってるかもしれない



来年もしかしたら

200円になってるかもしれない



来たい時に

来れる時に

来ておかないとね♪



全く見えてなかった考え方の

レパートリーが広がったことが

この日一番の贅沢に感じましたおねがい



とてもBeautifulな

Beverly Hillsの夜でしたラブラブ



さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪



アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料


 

ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら