みなさんこんにちは。


東京から弾丸で
遊びに来てくれることになった
仲良しのお姉様


滞在先はどこでも〜
ということだったので


いつかのためにずっととっておいた
北谷(ちゃたん)観光を
是非この機会にと


北谷のアメリカンビレッジも
海もプールも天然温泉も欲張れる
レクー沖縄北谷スパ&リゾートに
私もちゃっかり便乗( ´艸`)



お城の屋根をバックに

海に繋がる念願のインフィニティプールキラキラキラキラ



入りたかったのですが…



プール開きは3月中旬ということで

ズコッ爆笑



夜のプールバーで

戻ってくることにしまして



お部屋はとっても広々キラキラ



真ん中の大きなカウンターが便利で



電気ポットはBALMUDA



バスルームもゆったり清潔キラキラ



オーシャンフロント側ではなくても
窓からはアメリカンビレッジと海がちらり



広い広いと二人ではしゃぎながら

お部屋用沖縄セット



一月のハワイお土産を

頂いてしまいましたハイビスカス



可愛い可愛いハワイアンポーチから出てきたのは

前回会った秋ハワイで私が伝授した

ハワイ旅行必須のクーポンブック



「次のハワイで一緒に使おうね」



なんて粋でキュートな

お土産なんでしょ〜えーんラブラブ



わくわくらぶらぶしながら

ホテルの周りのアメリカンビレッジを

初めての散策



小さなレトロなアメリカの街



小さな小さなお土産屋さんや

飲食店やお洋服屋さんが

ひしめき合っていて



ハワイで例えるなら

昔のインターナショナルマーケット

というかんじ?



沖縄の食堂のメニュー風タオル

買おうか迷いました飛び出すハート




そんな南国レトロな街並みを

楽しみながら



ディナーはマリーナ沿いに

美味しそうなスパニッシュバルを見つけて




Bayside Kitchen ORANGE ROOMで

乾杯♪



お肉もシーフードも



締めのパエリアも

スパニッシュ味付けが美味しくて




夕日が沈んで夜景になるまで語り



次のホテルはこの辺りも良いねと計画しながら

星空の下を歩いてお部屋まで戻り




三つのホテルのお風呂を利用できるとの
ことですが
今回は宿泊ホテルレクーの
天然温泉一択で♪


エレベーターで上がって
天然温泉大浴場とサウナを楽しみ


同じ階のプールバーの

ドリンク券を頂いてたので

オキナワンカクテルで夜景に乾杯キラキラ




翌朝は朝日でおはよ〜



TシャツはIn-N-Out Burgerチュー



癒仕事前に

戦闘体制で向かったのは

ホテルのビュッフェ



朝から泡盛飲み放題があるのも

すご〜い拍手



もちろん癒仕事前に

駆け付け一杯音符



するわけはなく(笑)、



アグー豚のサラダにバーガーで

第一ラウンド



沖縄で獲れたお魚をお好みで

永遠に頂ける夢の琉球海鮮丼



沖縄県産琉球まぐろを山盛りにしまして



2周おかわり酔っ払い



癒し〜ぷでぐっすりおやすみになって

ご帰京されました飛行機



おとぎの国のような

カラフルな色合いもあってか

全て幻のよう…



幻のような夢のような

素敵な思い出を作ってくれた北谷が

大好きになりましたイエローハート



少ない日程での沖縄欲張り旅に

おすすめのホテルですイエローハーツ



そして

北谷と書いて

ちゃたん

という読み方

しっかり身に付きましたウインク



さとみ