みなさんこんにちは。


今日はご近所の海で
マリンスポーツしている人が多いなと
思っていたら…



祝日だったんですねニコニコのほほんと生き過ぎ



バレンタインに向けて
両親と食べられる
美味しい物探しに出かけていまして


目的地が本日定休日で
チーン


せっかくお天気が良く
海が綺麗なので
以前食べて美味しかったこちらへ



海中道路の途中にある

海中茶屋ブルーハート



(横のハイサイ食堂さんが

なくなってしまったのは残念🥲)



店内は満席で

屋外席なら貸し切りですと言われ

あまり寒くなかったので

一人で優雅に頂きました



うるま市の沖縄そばランキング1位を

獲得したという沖縄そばを使った

タコ混ぜそばが絶品イエローハート



サイドで付いてくる

これまたご近所の港の日本一のもずくを

練り込んだ特注のもずく麺スープが

とっても美味しくてラブ



半分以下になると何でも味変で

一味を入れる一味星人♪



最後の最後まで美味しくいただき



絶品沖縄そばに

日本一のもずく麺スープに

オーシャンビューで

980円…



ゆるゆる沖縄旅行にはマストな

おすすめスポットです♪



実家の敷地内に建てた

ミニミニハウス



あれもこれも必要と

なかなか終わらず



木の棚を買ってきたけど

私には手に負えず

彫り物をしようとしていた

おとーちゃんにご依頼



ちょちょいのちょいで完成させ

彫り物の下書き制作に。



片方の窓にしか付けなかった網戸



やっぱりもう一つの方にも欲しいと

嘆いていた最近の私…



ミニミニハウス内で作業をしていたら

ガサガサガサと

窓の外から老いた男性の顔



わーーー



お父さん笑い泣き



驚いて外に出て行くと

おとーちゃんがダンボールで

窓のサイズに合わせて工作中



なんとなんと

本物の網戸ができるまで

ダンボールと網とガムテープで



網戸を忠実に再現



しっかり動くし

窓も閉められる



お見事拍手



そしてそのまま勢いで

青空の下を一緒に歩き



夜はおとーちゃん特製親子丼を

お腹いっぱい頂き



おとうさん

まだまだ消えぬ

DIYの火



つい一句読んでしまうほどチュー

満ち満ちに満たされた

充実の祝日となりましたラブラブ



バレンタインデーは

ぶっつけ本番ですハート



さとみ