みなさんこんにちは。



豊見城市に用事があった帰り道

あしびなアウトレットモールに寄りました



青空にカラフルなモールが映えますハートイエローハートブルーハート



このモールに来たかったのは…



沖縄で唯一のアニエス・ベーのお店ブルーハート



中学生位の頃流行っていたブランドが

最近またジワジワ来ているようで

懐かしさやあの頃のトキメキを感じに



筆記体のbの文字にときめきを

思い出しますおねがい



可愛くて可愛くて

何か一つでも記念に

買って帰りたかったのですが

選べきれなくて…



いろんなお店をのぞいて
お散歩していたら




GUCCIもあるなんて…



ちょっと

ほんのちょっと

のぞいてみるつもりが



一目惚れ(涙)



シンプルなアウトレットならではの

デザインにも

プライスにも...



昨年春になんとか入手した

渾身のピコタンですが



今だにどうしても普段使いできず

持ち手にサランラップ巻きたい欲が

拭えないのと←



肩からかけられるものでないと

簡単に持ち歩けないことが判明し



少しだけ高級感を秘めながらも

カジュアルに使えて

手持ちもできて

ショルダーストラップも付いてる

大好きな2Wayタイプ



お色は

アウトレットプライスでしか飛び込めない

白。



もうこれは買わない選択肢なしと

自分のお財布を開けかけて…





もうすぐバレンタイン?

(2月前半のお話です)



夫さんに急に

バレンタインプレゼントどうしよっか?

と投げかけてみました(笑)



「え?バレンタインに

プレゼントなんてあげたことあった??」



心の中でごもっともと思いながら

困惑する夫さんを

なんとか丸め込み←



「さとみの願いは全部叶えたいから」



なんて甘い言葉はもらえるはずもなく



「どうにでもしやがれ」



と投げやりな言葉を頂き(笑)



円安の恩恵にあずかりましたm(_ _)m



体の一部として

大切に大切に使わせて頂きたいと

思いますお願い



そんな

夫さんにとっては

アンハッピーバレンタイン2024

でした( ´艸`)



さとみ