みなさんこんにちは。


今日は必要書類を紙にしなきゃいけなくて
あらゆるお店のコピー機と格闘し


完敗。。。


ただ


ただ
メールで送られたPDFを
プリントアウトしたいだけなのに


ただそれだけなのに。。


身も心もズタボロになり
悲しくて
情けなくて
ネガティブお化けになって
妹に泣きべそかいてSOS。



だけど
唯一の救いが
久しぶりにお天気が良くて
ご近所の海が最高に綺麗だったこと



身も心もゴシゴシ洗われたよー😭



思えば

沖縄に来た10月から

ずーっと走り続けてきた



器がみじんこで

メンタル豆腐な私が



よく走り続けられてるなぁと



たまに落ち込んだって

泣いたって

爆発したって

いいじゃない



人間らしいじゃない。



でもこんな時

一番苦しかったのは



そんな自分を責めること

戒めることの



二次被害だったなぁと



遠い目をしてる私は

だいぶ生きやすくなったようですキョロキョロ



絹豆腐から木綿豆腐くらいには

なったかな?



目指せ田舎豆腐びっくりマーク



さとみ