みなさんこんにちは。


沖縄はステーキ屋さんが多く
ほとんどがリーズナブルなお店なので


日常的にステーキを頂くという幸せを
お肉と共に噛み締めております牛



特にお気に入りなのが

モールなどにも入ってる

溶岩焼きステーキ



やっぱりステーキハウス♡



いつもこちらの

人気No.1やっぱりステーキ120g(1390円)



ライスとサラダとスープは

おかわり自由で

五穀米が選べるのも嬉しい♪



溶岩の上のアッツアツのステーキを

カットしながらの

焼きたてがたまらないのと



ここを選ぶ理由は



刻みわさびと



刻みにんにくでいただく



わさび醤油ステーキと

にんにく醤油ステーキが

好き過ぎてラブ



口から危険な香りを漂わせながら

やっぱりステーキ心得10ヶ条に

ふむふむ頷き



①疲れてる時に食べるべし

②ストレスに勝ちたい時に食べるべし

③集中したい時に食べるべし

④ダイエットの時に食べるべし

⑤筋肉をつけたい時に食べるべし

⑥若返りたい時に食べるべし

⑦フラフラする時に食べるべし

⑧脳の健康に食べるべし

⑨心の健康に食べるべし

⑩お酒の締めで食べるべし(笑)



結局いつも必要じゃんとなり

やっぱり通ってしまうわけです照れ



そして最近食べ終わる頃にいつも

替え玉ならぬ



替え肉に心奪われ

そろそろ手を出してしまいそうな

危険なステーキ時間です( ´艸`)



とにかくスタミナが必要な今の生活

疲労回復に必要なビタミンB群

心を安定させるセロトニン

が豊富ということを

言い訳理由に

週一ペースでお邪魔しています♪



さとみ