みなさんこんにちは。


日本に来てからというもの
今日は頑張ったなぁという
自分を労いたい日は
一人焼肉食べ放題がお決まりに\(//∇//)\


泡瀬にあるカルビ大王が

最近のお気に入り♡



牛角で一人焼肉食べ放題デビューして以来

一人で好きなだけ食べたい物のみに

集中できるこの時間がたまらず🤤



しかも3280円てえーんハート



野菜もたっぷり摂れて

わかめスープも美味しくて

お肉もいいかんじ



ほんの一部しかお写真に残せてないですが

(自主規制。笑)



このお店がお気に入りの理由は

姉妹店のステーキ屋さんと

トンカツ屋さんとお蕎麦屋さんと

コラボ開発されたという

特製カレー



これが美味しいのなんの

カレー界の王様ラブ



最後の最後に

ほぼ飲み物として頂いておりますチュー



これを食べ切るとさすがに

身の危険を感じるほどの満腹度で



一人焼肉食べ放題をした帰り道は

1時間程歩くのが

お決まりコースとなっています照れ



こんな風に気軽に夜道を歩けることにも

感動しながら…



もちろん日本だからと言って

絶対安全ということはないと思うのだけど



どうあがいても勝てっこない体格の人が

多い場所で

危険と隣り合わせで暮らしてきたので



通りすがりの男性を

タイプかタイプでないかとかではなく

倒せるか倒せないかという目で

見てしまうようになり



比較的日本人女性としては

ガタイがいい大き目の私は

いざとなったら倒せるかもという自信で

歩けています



どこの国が私をこんな女にしたの爆笑



さとみ