みなさまの安全と健康を
強く祈らずにはいられない
2024年の始まりとなりました。


言葉では言い尽くせない
想いが溢れますが
災害や事故で失われた尊い命に
ご冥福をお祈り申し上げます。


微力ではありますが
今自分にできることを
できる限りさせて頂けたらと思います。


大切な人と交わす
あけましておめでとうから始まった
平凡で平和な愛しい元旦の朝



大晦日に買い出しに出かけた
イオンのお花屋さんで一目惚れした
お正月のお花に
いつものリビングが少しだけ華やか


とっても可愛いまん丸のお花は
ピンポンマムという名前の菊


花言葉は
「真実・清らかな愛」


真っ直ぐで愛に生きる父に相応しい
お花でした🏵️


年越しの食卓で

今年は応援してくれた周りの方々

支えてくれた方々

出会ってくれた方々から

沢山の愛をもらった

感謝ばかりの年だったね

ありがたいねと

何度も何度も呟く父に



みんなで頷きながら

家族でしばらく手を合わせました🙏



すっきり晴れた元旦の朝は

浜比嘉島の神様の所へ



お礼を伝えるため





ありがとう



ありがとう



ありがとう





心からのお礼を伝えて

おかげさまで家族みんな元気ですの

ご報告。



昨年家族の体の不調と

がむしゃらに戦う中で



見えてきた自分のこと



ずっと向き合ってきた

ココロとカラダのこと


この癒しに囲まれた島
沖縄で


生涯この身を捧げる思いで取り組みたい
癒仕事に出会ってしまい


夢の中と書いて夢中です🐏


長くなってしまうので
詳しいことはまた改めて
お話させて下さいね。


いつも繋がっていて下さるみなさんも
みなさんの大切な人も
優しい一年となりますように



沖縄より愛を込めて。