みなさんこんにちは。


アメリカから沖縄移住したMちゃんと
沖縄のロサンゼルスで
待ち合わせしました


Melroseチューピンクハート



ライカムのお向かいにある

Plaza Houseというモール



高級生食パン屋さんが入っていたり



吹き抜けの中庭を囲んで

沢山のレストランが入っていたり



ロサンゼルスにありそうな

フードマーケットRoger’sは



中に入ると一層

ロサンゼルスのスーパー



ホームパーティーがしたくなる

品揃え



ホームパーティースキル高そうな

セリフ言ってみましたが

主にご招待して頂く側専門でした\(//∇//)\



まるでBath & Body Worksの

バスソルトのような…



黒糖にお塩びっくり


沖縄のオシャレなお土産として
良さげですよねピンクハートイエローハート


和食材もなかなか他では見ない

ラインナップ



やっとやっと無添加のお鍋のつゆ

見つけられましたラブ



両親の家にはなるべく優しい物を



二人で無添加お鍋の素を

買い占めまして指差し指差し



アメリカ人の名前のレストランでランチ

(記憶力乏しいにもほどがある)



こういうランチ嬉しいよね〜と

7年前までメルローズでラーメン食べてた友と

沖縄の日本人シェフの真心ランチを

噛み締めますおねがい



何年経っても変わらず

いろんな感覚が似ていて

笑いのツボが一緒で

ひとしきり大笑いしたと思ったら



二人で涙流したり…



30代で出会ったMちゃんですが

出会うもっともっと前

偶然にも同じ年齢の時に

お互い家族を亡くしていて



人には話せない苦しさや後悔を

正直に話せる大切な存在



最近つくづく

出会う人

親交が深い人に

運命を感じていて



出会うべくして

出会っているんだなぁと



自分が生きる上で

欠かせない人なんだなぁと



思わずにはいられません。。



ご縁ある皆様に

生かされてることに

感謝ですガーベラ



さとみ