みなさんこんにちは。



江頭さんのホノルルマラソン動画で

ランナーの皆さんの熱さや

ハワイの景色からパワーをもらい

チラリと映る我が家に恋しさが募りました🥲💕



沖縄日記中ですが

ハワイ日記が渋滞しているので

次のハワイ入りまでに上げていけたらと…



と言いながら

食べたくて仕方ない

初めて出会ったワイキキの

カウアイガーリックシュリンプを

せめて記事で味わいたいと思います😋




エガちゃんがアラモアナから

ワイキキに向かって走ってきた

カラカウア通りのセブンイレブンの前の

フードトラック広場にある



AMY’S Shrimp & Poke Shackの

カウアイシュリンプ(SPICY)が

とんでもない…



お友達とお母さんと3人で

ガーリックシュリンプ欲を満たすため

前から気になっていたこちらを選んだところ



それはそれは大きな身の引き締まった

カウアイシュリンプに驚かされ



一緒に付いてくる手袋で

豪快に手掴みで頂くのがまた

美味しさ倍増



パンチの効いたスパイシーガーリックソースが

私好みで

何よりエビの頭の味噌との絡みが

たまらないえーんイエローハーツ



泣いて笑って感動して

濃い〜ハワイ時間を過ごした

食いしん坊三人で

大絶賛止まりませんでしたイエローハートイエローハートイエローハート



最近はいろんな所で

ガーリックシュリンプが頂けるけど

こんなに食べ応えたっぷりで

満足度の高いガーリックシュリンプは

なかなか出会えませんお願い



ハワイに着いたら食べたい物リストに

追加しつつ

お値段が上がらないことを祈りつつ酔っ払い



今回はハワイからの日本帰国ということで

日本滞在中に使うユニバーサルモバイルの

WiFiルーターは

郵送先をハワイの自宅に♪




これで日本に着陸してすぐに

現地の家族や友達と連絡がとれるので

お迎えの行き違いもなくありがたくてにっこり



もう何年も愛用してる携帯電話キャリアですが

ルーターが格安で借りられというのも

ユニバーサルモバイルならではの特典♪



そして今回も

日本の電話番号を持ててることで

役場や病院など各所から

大切な連絡を受けられるので

ものすごく助かっていますおねがい




日本にいながら分からないことも

日本語でしっかり遠隔サポートしてもらえて

ユニバーサルモバイル様々です照れキラキラ



更に宿泊先のホテルやお宿のWiFiより早いので

結局ずっとルーターに頼りっぱなし昇天



大切な日本一時帰国をストレスフリーで

より充実させてくれる必需品です飛び出すハート



皆様にとって優しい一日となりますように。



さとみ