みなさんこんにちは。


ご無沙汰しておりましたが
みなさまお変わりはありませんか?


私は怒涛の日々となっていましたが
その間に人生を変えるような
大きな気付きがあったり
道が見えたり


感情が、宇宙で引力や重力にぐるぐるだったけど
やっと自分でバランスを取れるようになって
今は身を任せてふわふわ浮いているようなかんじ


大切な感覚を掴めるきっかけとなる
時間でもありました。


マイペースではありますがこれからも
大切な人達にわくわくしてもらえるような
私らしい元気玉ブログをお届けしていけたらと
思いますので
改めてよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*) و


大好きなハワイに
ありがとうを伝えて


空港まで送ってくれた
大好きなFちゃんから大きなエールをもらって
大好きな日本へ



まだまだ下書きになったままの
ハワイ日記が山盛りではありますが💦
日本日記と並行に
少しづつ更新させて下さい☺️


今回いろいろ変更があり
急遽取れたホノルル→羽田便



一人フライトはまだ緊張してしまうので

前回のロサンゼルス→日本便でお世話になって

すごく安心感をくれた

JALさんで✈️


ビジネスクラスの価格はえらいこっちゃに

なっていたので

エコノミーを取っていたのですが

離陸前にドキドキしてきてしまい

プレエコ?みたいな少し広い席が空いていたので

開放的な方が良いかもしれないと



CAさんに

料金をお支払いするので

移動することはできますか?と聞いてみると



事前予約でしか取れない席なんですと。。



過呼吸の不安があるから

もし可能だったらと思って尋ねてみたんですと

長いフライト中に万が一のことを懸念して

自分の体調も伝えておけたらと

話したところ



そのCAさん

なんて言ったと思います?



「もし辛くなられたらギャレー室で

お茶でもしながらお喋りしましょう^_^」



もう涙で前が見えなくなりました。



その一言が私の心を9時間支えてくれました。



着陸前にお手洗いへ行くと

そのCAさんがいたので



先程はありがとうございましたと

お礼を言うと



「辛い時は話すと楽になれたりしますよね。

いつでも声かけて下さいね^_^」



会社の方針なのか

個人的なものなのかは

分からないけれど



言葉が持つ力ってすごい



真心のパワーってすごい



私もそんな言葉を渡せる人になりたいおねがい




大好きな父と母と弟と妹と姪甥が待ってくれてる

沖縄に着き

めんそーれしてもらいました♡



心身共にあたたかい時間を

家族で過ごしたいと思います♡



さとみ