みなさんこんにちは。


怒涛のハワイ滞在ですが
オシャレやトレンドとは無縁の夫さんが
珍しく選んでくれた新しいレストランへ



夕日が沈む前に

カラカウアを歩いて着いたのは



アロヒラニホテルの一階にできた

有名な日本人シェフの方のイタリアン

LA BETTOLA



懐かしの元Pacific Beach Hotelの水槽が

素敵に生まれ変わっていて



神秘的な海の世界を感じながら

お食事できるなんて

海好きにはたまりません。。



夫さんと水槽を交互に見ながら

乾杯♪



2人で意気投合したウニのジュレ



濃厚ウニと

さっぱりジュレと

コーン風味のねっとりが

お初な美味しさ♡



タコもぷりぷり



メインは頬肉



シーフードパスタ



お腹いっぱいで

なんとなくそろそろかなと

意識してたくせに



いざハッピーバースデーを

大々的に歌われながら

デザートが運ばれてくると

めちゃくちゃ照れ臭くて



嬉し恥ずかしが表現された一枚(≧∀≦)



Happy Birthdayが流れるオルゴールに

お花にトッパー



夫さんがこんな粋な物を

用意していてくれたのかと

感動して見つめていたら



お店で誕生日に使い回されてる物でした( ´艸`)



行きたいフードコートがあったので

(ワイキキのフードコート好き過ぎ笑)

今更ちゃんとしたレストランじゃなくても

いいよと言ったけど

こういうレストランを選んでくれたことが

やっぱりなんとなく嬉しくて。



笑いのツボが一緒の夫さんといたら

どんな話も面白おかしくなって



健康があってお仕事があって笑いがあって

大切な人達が生きててくれる



これ以上の幸せはないなぁと

ひしひし。



欲しいものを考えていた誕生日は

いつの間にかあるものに感謝する日に。



感謝が募って涙まで😂



歳を重ねるってそういうことなのかな🕊️



今いてくれる大切なみなさんに

MAHALO🤍





さとみ