みなさんこんにちは。



いろいろ書きたいことが渋滞していますが

10月に突入してしまった今



一番書かなければいけないこと



速報と言いながら

何週間も前のことですがにやり



アラモアナセンターで買い出しの途中

ラーメンが食べたくなり

大好きなKAMUKURAへ♡



なんとなんと

半ラーメンが$7で登場していて

餃子も食べたい私にはぴったりのサイズ♡



半ラーメン+餃子+ライスで

$19.75



$20切りました〜涙



こちらの餃子が具沢山で

美味しいのなんのラブ



山盛りの餃子のタネを

一つ一つ包んでいく工程を眺めながら

冷凍じゃないんだ〜と頷いて頂く

ラーメン餃子セットは格別です照れ



なぜ10月に入ったので

急いで書こうと思ったかと言いますと

10/1から10/10まで



通常$17のOISHII RAMENが



$10♡



ラーメン狂として

伝えずにはハワイを去れない情報でしたチュー



 おいしいラーメン月間♪