みなさんこんにちは。


ハワイに住むおにーさん達が
車を貸してくれたり
お友達が買い出しに連れて行ってくれたり


人という漢字と
オハナというハワイ語が
心にリピートされるアロハな日々ですが


前回初めて連れてきてもらって感動した
全米一の売り上げという
コストコハワイ店🌈


今回もFちゃんと一緒にニコニコ




パイナップルが$3.69とお得なら



私のハワイ生活に欠かせない

シラキクのパックご飯も

信じられないお値段




10パックで$14.79



ロサンゼルスのコストコでは見かけないので

お米需要の高い

ハワイのコストコならではかな?



お目当てのリノベーション用品は

見つけられなかったけど



この前はハワイならではの

マグロのお刺身盛りに

感動しましたが



前回見過ごしていた

これぞハワイのコストコ商品に

大大大感動したのは…



ポケのお惣菜ラブ


海老星人な私にはたまらない
ガーリックシュリンプポケもラブ



しかもお値段$12.59拍手



お茶してドライブして

お買い物してお散歩して

話して話してまた話して

ハワイ生活の一部になっている

Fちゃんとラムちゃん🫶



初日にこんなアロハなギフトまで



コアの木で出来た

ホヌのキーホルダーに

夫さんと私のイニシャルが赤ちゃんぴえん



可愛い過ぎて嬉し過ぎて

使えない赤ちゃん泣き



大切な大切なお守りですピンクハート



さて、ハワイな夕飯いただきますお願い



マハロチュー🌺



さとみ