みなさんこんにちは。



ワイキキ好きな私ですが

日曜日は珍しくノースの方へ



緑いっぱいの景色から

海が見えてくるのも

赤土が道路に目立ってくるのも

とても新鮮でわくわく



ワイキキから少し離れただけで

こんなにのどかな

ハワイ島のような

沖縄の両親の家のような

ほっこり自然を感じられるなんて



ハワイのとーちゃんかーちゃんが貸してくれた

(年は近いけど両親目線で可愛がってくれる涙)

車でわくわくドライブ車



人生2回目のハワイで

現地のお友達に

妹と二人で連れて行ってもらった以来



20年ぶりの

元祖ガーリックシュリンプGiovanniへ♡



パーキングは現金で$2ということで

$20札を出すとお釣りがないと言われ

困っていると

後でいいよと駐車場のお姉さん



後で払いに来る保証なんてないのに…



そんな見えない信用や信頼で成り立つハワイが

大好きだなぁとにっこり



ご飯を購入してお釣りをもらい

すぐに届けに行きましたハイビスカス



薄っすらしか記憶がないけど

トラックは変わってないかんじ



ぴちぴちギャルからムチムチ熟女に

なりましたが女性トイレ



懐かしのあつあつガーリックシュリンプハート



変わらない美味しさに感動えーん



初めて食べた夫さんも喜んでくれたのが

嬉しくてキラキラ



他にも美味しそうなトラックが多くて

一皿を二人でシェアして

はしごランチすることに…



これが大正解ラブラブ



ひとまずとーちゃんかーちゃんおすすめの

近くのビーチへ



Aweowe Beach Park



公園の周りにストリートパーキングができて

人が少なくてプライベートビーチ感



砂浜でのんびりしながら



シュノーケリングも楽しみました♪



公園にシャワーもあるので

泳ぐことを決めました星



ジョバンニ辺りのハレイワの街がこんなに
可愛いかったなんてびっくりキラキラ

パンツを忘れて夫くんの短パンをはいて

もこもこしてるのはナイショです



HALEIWA STORE LOTS



Matsumoto Shaved Iceと



松本さん照れ



食べてみたかったけど

あまりに行列で断念アセアセ



リノベーション後の新居に飾れるアートを

探し回ってみたり



かわいい♡




予算オーバーで断念してみたり(笑)



大人気のチキン屋さんに吸い寄せられたり



美しいブーゲンビリアに心を奪われたり



お肉もお魚も食べたいねと欲張って

HALEIWA SEAFOOD

というトラックに決定



ステーキ+アヒカツをシェア♡



海老もお肉もお魚も頂けて満たされた

ハレイワでのランチは

ちょっとずつシェアして頂くのが

食いしん坊さんにおすすめの手法です😋



Giovanni → Haleiwa Store → Aweowe Beach

緑も花も海も食もアートも好きが詰まった

五感が震えるハレイワコースは

定番になりそう♪



美味しい物、素敵な場所を見つけると

お互いの家族をまたハワイに

ご招待できるように頑張ろうと

燃えるのでした👫❤️‍🔥



この日の動画はインスタで♪


さとみ