みなさんこんにちは。


常に大渋滞大混雑のLAX空港に
覚悟を決めて参りましたら


こんなの見たことないという位スムーズで

空港内もガラガラ



どうやら

初めての午後6時出発の夜便で

夕方移動だったのが良かったみたいですおねがい


夫さんが前回のハワイ便でも
先日のラスベガス便でも
搭乗直前にファーストクラスに
アップグレードされたので
今回もちょっとドキドキ期待していましたが


 

世の中そんなに甘くありませんてへぺろ



でも緊急非常口の席だったので

足がのびのびでした豚



離陸してふと隣の画面を見てびっくり



数週間前からダイニングテーブルの上に

置いてあった見慣れない物体が

想定外の場所にびっくり



AirPotsで聞ける

AirFry



時代は進化し続けているらしいです…



常に時代の最先端を行く夫の横で

AirPotsは充電が面倒臭いし

なくしそうという理由で

常に時代遅れを貫く嫁照れ



あつい夕日に包まれて



暗闇の中に一部だけキラキラ



今回の空から見えるハワイの島は

いつもとちょっと違う感情。。



マウイ島での出来事に

胸が締め付けられます



亡くなられた方々の魂を想い

これからの復興を心より祈ります



滞在中は自分なりの形で微力ながらも
応援させてもらえたらと思います。



Maui Nui Strong



さとみ