みなさんこんにちは。


LAX空港の横のIn-N-Out Burgerは
迫力満点の飛行機が眺められる


きっと世界一ロマンチックな
ハンバーガー屋さん♡



こんなに近くで感じられるなんて

なんだか夢がありますよね




心がぶるぶる震えて



頭の中に浪漫飛行が流れます✈️←時代



私ももう少しでプチ浪漫飛行♪



以前ご紹介させてもらった

オーダーの際に

エクストラレタス、トマト、オニオン

と伝えると

無料で増量して頂ける裏技



一つ一つ言うのが

欲張りさんみたいで(実際欲張りさん笑)

モジモジしていたのですが



「Extra everything」の一言で

全て増量してもらえることが

判明しましたチュー



増し増しハンバーガー幸せ酔っ払い



PCHをドライブして

LAX空港横のIn-N-Out Burgerに向かい

飛行機を見てハンバーガーを頂きながら

繊細さんの苦手なことについてお話していく

YouTube動画を更新させてもらいました↓



カリフォルニアの景色と共に

想いを込めて…♡



さとみ