みなさんこんにちは。


インスタで見かけた
イタリアンたこ焼きが美味しそうだったので


トレジョでバジルペーストと
パルメザンチーズを買って
真似っこ照れ



普通のたこ焼きに

バジルペーストとパルメザンチーズを乗せて

イタリアンたこ焼き完成♡



本家超えました😭



たこ焼きってイタリア料理だったのかも?



というくらい

最強な組み合わせ🥹



第二ラウンドは

たこ焼き器の上で

焼き立てのたこ焼きに乗せてみました



大絶賛しながら

2人で奪い合うように頂きました🥰



最近は食べ物や外食のことは
インスタのリール動画に上げているので
もし良かったらフォローして下さいね♪


そちらのリールで上げた
トレジョのエコバッグに
コメントを頂きまして


娘さんがいらっしゃるLAで

トレジョに連れて行ってもらい

日本に帰ってエコバッグが

いくらで売られているか

お値段を確認すると



20倍だったそうびっくり



日本へのお土産は

やっぱりトレジョで決まりですねチュー



さとみ