みなさんこんにちは。


日曜日の今日は
オットさんのお買い物があって
こんな場所に


音楽フェス

みたいな

シタデルアウトレットですウインク



一番近いアウトレットでも

おうちから1時間くらいかかるので

あまり気軽ではなく

一年に一度くらいのイベントとなっていて

向かってる車の中から胸が高鳴ります車ラブラブ



目的のオットさんのお買い物は後回しで

まず目に入ったLulu Lemonイエローハート



ちょっとお高めなので

お店に入っても見るだけのことが多いのですが

ネットでチェックしていた

いつか上手くなったらと目指していた

テニスウェアが半額びっくり



まだ全然上手くなってないのに

買ってしまいましたチュー



(aloのバケハとハワイのOTBで買った

サロペットが週末コーデの定番です照れ)



本当に無料で良いのですか?というショッパーは

持ち手が長いのと短いの両方ついていて

真ん中にボタンまでしっかり音符



グレーのグラデーションも可愛いブルーハーツ




フリフリ過ぎないオレンジのテニスコートイエローハート

短過ぎない白の短パンみたいなスコートブルーハート



これはもう早急に

上手くなるしかありませんね爆笑



しかも

$79の半額で$39と書いてあったのに

レジでお会計すると

一枚$30えーんラブラブ



もうこのお得アドレナリンは

私の全ての細胞を元気にしてくれます酔っ払い



ご心配なくパー

オットさんの目的も

しっかり果たせました爆笑



国内出張の多いオットさんが

こんなのがあったらと

まさに理想に描いて来た

機内に持ち込めるキャリーオンスーツケース



一見普通のSamsoniteのスーツケースですが

メインの方を開けなくても

ボタン一つでフロントだけ開くので



パソコンやiPadを

さくさく出し入れできちゃう



全てハードなのも二重丸


まさにこんなのが欲しかったとご満悦照れ


$300→$220ブルーハート


二人でホクホクな帰り道に寄った
世にも美味しすぎた衝撃のパスタは
また次回にパスタラブラブ


今日もありがとうございました。
素敵な一日をお過ごし下さい♡


さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ・沖縄気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』↓


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら