みなさんこんにちは。



やっとやっと

半袖でお茶をしても寒くない

夏の訪れに感動しています( ;  ; )



そんな日の夏コーデは



Max Studioのワンピースは

二の腕がワイルド過ぎて隠したい私には

ぴったりのデザインで



夏の始めにNordstromRackにて

$129→$39.99という

破格っぷりに



思わずブルーとイエローの

色ち買いした

自慢の戦利品です照れ



胸元もエレガントで

リゾート過ぎない形も良く

身長165cmの私でも

Mサイズでくるぶしまでしっかり隠れる

マキシ丈が嬉しい♪



ヘレンカミンスキーの

麦わら帽子とカゴバッグは



もう溺愛も溺愛ラブラブ



今までいくつも麦わら帽子やカゴバッグを

購入してきましたが

最初からこのセットに出会っていたら

散財せずにすんだのにと悔やまれる程

ぞっこんコンビです




(ハモサビーチのセレクトショップeightenで購入)



結局夏やリゾート地では

麦わら帽子とカゴバッグは

セットで使うので

頭と手元の色味が同じだとしっくりおねがい



特別な天然素材を使って

職人さんの手作業で一つ一つ作られた

なんとも言えない感触と扱いやすさ。



カゴバッグは両手を使えるよう

ショルダーストラップ付きは絶対、

夏アイテムに$1000以上はかけたくない、

シンプルイズベスト、

という私の条件を全てクリア。



折り畳んで専用の袋に入れられて

荷物が小さくまとめられるのもありがたくて

(ハワイ、沖縄では一心同体)



昨年ヘレンカミンスキーデビューをして

どうして皆さんがまるで制服のように

この帽子を持っているのかが

理解できました…



唯一無二



今年はバッグと同じお色味(Nougat/Nut)の

つば広サイズの帽子を買い足しました♪



誰にも頼まれてもいないのに

ヘレンカミンスキー愛を

語ってみました( ´艸`)



もし麦わら帽子、カゴバッグ難民の方が
いらっしゃったらぜひ選択肢の一つにイエローハート



お友達とレドンドビーチでお茶をして
美味しかった日本人オーナーさんの
グルテンフリークッキー&ドーナツの
新しいカフェのご紹介はまたの機会に♪



今日もありがとうございます♡

素敵な一日をお過ごし下さい♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ・沖縄気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』↓


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら