みなさんこんにちは。



本当に今更ですが

あいのりにハマってしまいまして



YouTubeで観れるあいのりというあいのりを

全て観ていたところ

親友のおーせちゃんが出てきて



当時アメリカにいた私は

リアルタイムで観たことがなかったので



親友の過去の恋愛模様を観るのは

照れ臭くもありながら

こんなピュアで可愛い恋愛をしてたのね〜と



そして今とちっとも変わらない

正直で真っ直ぐな魅力に

きっと当時観ていたら

この子とお友達になりたいと

思っていただろうなと



ロサンゼルスで仲良くなり

帰国して10年以上経つ今でも

辛い時も真っ先に連絡して

泣いたり笑ったりしている関係を

摩訶不思議に思いながら



親友だからこそ

私は聞いていたのです



やらせなしって。



それもあって

すっかりのめり込んでしまいました

恋愛リアリティーショー\(//∇//)\



NETFLIXで貪るように



「あいのりアジアンジャーニー」

初代よりちょっと?だいぶ?小綺麗な旅…



「あいの里」

あいのりの大人版!?

同年代の大人の恋に心酔…



「テラスハウスハワイ編」

死ぬほどの恋の結末に

ニヤニヤが止まらない…



「Love is Blind」

心に外見は付いていくの??



(ネタバレのないよう気を付けてます)



そもそも最初はオットさんと

2人で家で楽しめることと

見始めたのに…



すっかりハマり過ぎてしまい

夫さんの帰宅が待てず

結局1人で一気見して

感想だけ述べる結果に(≧∇≦)



連続で恋愛リアリティーショーを観て

気付いたのが



恋すると人って

なんてネガティブになるの〜



実は両想いなのに

疑い深くなって最低な自分が出てしまったり

自分らしさを出せなくなってしまったり

不安に押し潰されて諦めたり



側から見たら全然うまくいくこと

間違いなしなのに

本人だけ空回り



もったいないなぁと思う場面が多々。



自分の恋愛全盛期に観ていたら

もっと素直な恋愛ができたのかな?

なんて思ったり。



自信て大切だなぁと。



まぁ、勘違いオバケのパターンも

あるかもですが( ´艸`)



自分はモテる

愛されてると

勘違いだったとしても

自信があるって

幸せなこと



なんだかんだ

アンチョビタイプが一番

幸せなのかも♡



分かる人にしか分からないお話

失礼しました(*^人^*)



(16年前の写真のおーちゃんのTシャツの意味も

今やっと分かりました^_^)



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ・沖縄気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら