みなさんこんにちは♡


沖縄滞在の最後は
体調を崩してしまい
東京はハワイへの乗り継ぎが精一杯
という感じで


唯一したことは
東京駅の茅乃舎で
買い付けだけは果たそうと



前回同様難しくて

なかなか辿り着けず(涙)



優しい通りすがりのお姉様が

教えてくれてやっと辿り着けたので



備忘録として

東京駅の地下から直接行けないので

一度外に出てすぐの入り口に入って左

(私しか分からない笑)



夢にまで見た茅乃舎様(T ^ T)



春限定

だししゃぶ鍋の二種のつけだれ梅風味



筍と菜の花の味噌汁



だし炊きパスタのだしとつゆ



ほたて雑炊のもと



鯛だしつけ麺のつけだれ



美味しいに決まってる物ばかり…



ということで全て購入\(//∇//)\



アメリカで頑張ってくれてる夫さんに

手料理で勝負できないので

茅乃舎ご飯で喜んでもらおうと

たんまり買い込みました



だしスープの試飲では



東京限定のかつおだしが

ダントツ美味しくて



肩が外れそうな程
お持ち帰りしました(//∇//)



茅乃舎のお気に入りを含めて

日本で買って良かった物5選を

Vlog動画にしてみました(*^^*)



日本ならではの優秀アイテム達は

アメリカ生活の質も気分も

上げてくれています♪



今日もありがとうございます♡



皆様にとって素敵な一日となりますように♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら