アロハ♡


ここ最近のブログは
食いしん坊ハワイとなっておりますが


夫さんの合流で
会食の機会が増え
まだまだ続きますので
空腹での閲覧はご注意下さい( ´艸`)


お世話になっている不動産屋さんと
ダブル夫婦でミーティングを兼ねたランチ
ということで


イリカイホテルの最上階のレストラン
PESCAにランチメニューが出来たようなので
行ってみましょうとなりました


真っ青な海のグラデーションが美しくて

やっぱりこんな海の見える家が欲しいと

二人を困らせてしまう

無理難題なリクエスト(笑)



ランチメニューはなんとなんと



$12.99Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



こんな絶景ランチが

こんなお値段で!?



フードコートよりお安いのでは??



海老星人の私は

Roasted Shrimp Orzo Pasta



パスタサラダのような

軽食というかんじでした(^ ^)



絶景目的のランチとしては

ありかも?



もうちょっとしっかりという方には

$38のコースもありました♪



濃密な作戦会議となり

興奮しながらハワイを一周眺めて



帰宅しました



リアルターさんと話した帰り道の
夫婦の結束って
固くなってるような気がします(*´`*)


マハロ♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら