アロハ♡


2ヶ月に渡るハワイ日記に
お付き合い頂きありがとうございました☺️


飽きるほどハワイで過ごしてみたい
というのが夢でしたが
飽きる日は一向に訪れず😳


いつもメソメソしてしまう
空港までの道ですが
Fちゃんが送ってくれたおかげで
しんみりする隙間もないくらい喋り続け
気付いたら機内という状態でした😆


今回のハワイ滞在を
よりカラフルにしてくれたFちゃんに
心から感謝です🥰


沖縄→ハワイと
約4ヶ月の荷物は
凄まじいことになっていて
朝からのパッキングで力尽きた私達は
睡魔に襲われ


デルタのクレジットカードを作ってから
数年経ち
今回のロサンゼルスからハワイに来る便は
ファーストクラスにアップグレードされたと
聞いていたので


もしかして


もしかしたら!?


なんてそわそわしていましたが
さすがに今回はないということで
そりゃそうだよねと
全く期待せずに座席を探すと


COMFORT+になっていました✨



同じ航空会社を使う大切さを

学んでいます🥺



シートも大き目で足元も広く

快適に寝れそうと

ほくほくしていると



CAさんに声をかけられ

大型犬同伴の方が

一番前の席だと

わんちゃんが座席の下に入れないので

変わってくれますか?と



可愛いわんちゃんファミリーとの交換で

更に広い席というお導きにより



苦手な圧迫感のない

快適なフライトを

過ごさせて頂きました🥹



私達の後ろには

猫ちゃんわんちゃんが勢揃いで

私の心もリラックスさせてくれました♪



機内で観る映画は

ホラー、サスペンス、戦争ものなど

恐怖を感じるものはアウトなので

慎重に選ばなければなのですが



ジュリアロバーツとジョージクルーニーの
TICKET to PRADISEという映画


とってもハートフルで

くすくす笑わせてくれる

機内で観るには大正解な映画でした♡



映画の途中で寝てしまい

もう一回観るほど

ほとんど寝ていたフライトだったので

あっという間に到着💦



4ヶ月ぶりのロサンゼルスは

冷んやり乾いた空気が気持ち良くて



なぜか秋の匂いがしました😆



食べたい物、行きたい所、会いたい人で

うずうず

心が忙しくなっています☺️



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら