アロハ♡


ワイキキラバーな私は
ワイキキビーチも大好きなのですが


うちからBikiでも歩きでも行ける
ワイキキビーチのお隣さんでありながら
離島のように綺麗で静かな
アラモアナビーチが
たまらなく好きです



毎度毎度こんなに綺麗だったっけ?
と、うっとりしてしまいます。。


空気を読まずに
海に導かれるまま飛び込む44歳



ニューヨーク→ヨーロッパ→ハワイ

おかえりなさい♡



体育座りしてたらね



日影を求めてご来客( ´艸`)



アラモアナビーチに

Patric Rogerのチョコレートが映えます



パリのお土産を

ハワイのビーチで頂くなんて…



ちなみにこちらのお友達ご夫婦

仲間の間では

月9夫婦と呼ばれておりますw



外見も中身も仕事も出会いも生活も

とにかくトレンディー。



でも当人達は月9だと

全く気付いていない自然体な所が

高感度大です。



どんな友人紹介w



ランチもさらっと

何やらオシャレだなぁと

思っていたカフェ

Sunny Days



ガイドブックに載っていそうなお店で



私も何やらトレンディーな

スモークサーモンサンドイッチを頂き



頭の中で石井明美さんが

流れるのでした♪



マハロ♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら