アロハ♡


コンドの下で
友人の車を待っていたところ


お花が咲き乱れていました



まるでお店の開店祝いで
並べられたお花のように
コンドの一角を華やかに
彩ってくれています。


住居として住まれている方もいますが
バケレン運営が許可されている
コンドなため
観光で宿泊されている方と
すれ違う機会が多く


ハワイは最高だった
宿泊先も良かったと
素敵な思い出として残ってほしいと
願うがばかりに


ハワイ気分ルンルンで
アロハと声をかけられたら
アロハとにっこり


マハロと言われたら
マハロとにっこり


(私も含めてですが皆さんハワイ語を
使いたくてしょうがないんですよね♪)


エレベーターを降りる時は
Have a good one


キーボックスで手こずってるゲストを
見かけると
すかさずお助けマン


ランドリーで固形洗剤しかなくて
絶望してるゲストがいると
リキッド洗剤をお裾分け


ゴミが落ちていたら
拾って捨てたり


誰なの(笑)


旅中に一瞬でも接した人の対応って
その土地や旅のイメージになるものだから


自分のお宿はもちろん
コンド全体を大切にしたい
という想いが芽生え


この2ヶ月の滞在の間に
ハワイ愛、コンド愛が深まり
コンドの管理側みたいな
習慣が身に付きました。



まだまだ記事にできていない

情報や想いが

たまっていますが



ロサンゼルスでも

少しづつあげていけたらと

思います(*ˊᵕˋ*)



ハワイを出た日から
既に満室を頂いているお宿
(本当に本当にありがたいことです涙)


宿泊して下さる方の
ハワイ時間が素敵なものに
なりますように


時差ぼけと格闘しながら
今夜も祈って寝ます🌙


マハロ♡


さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら