アロハ♡


ロサンゼルスから移住してきたばかりの
Fちゃんと
ハワイ探検したりで
濃密な時間を過ごし


お互いのパートナーを交えて
ダブルデートすることに♪


食いしん坊な4人なので
間違いのない美味しい所と
選んでくれたのが



炙り屋IBUSHIさん



大きな炎で炙られるお肉が

とっても美味しくて



Fちゃんの旦那様とも

数年ぶりの再会を果たすことができ



お仕事の顔とは違う

お茶目な大将にほっこり(*^^*)



4人で歩いて

まさかの二件目はラーメン屋さん



まさかまさかの三件目は

Fちゃん邸ではしご酒(≧∀≦)



お邪魔しますワン♡



大将がマルガリータを作ってくれて



乾杯♪



お酒を飲んで

みんなで歩いて帰れるワイキキは

大人の青春が味わえる場所だなぁと

キュンとしています˘͈  ˘͈ )



マハロ♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら