アロハ♡


朝からBikiでぐるぐる買い出しをして
ハーフマラソンくらい汗をかいて
Fちゃんとランチへ



カイムキにある

おすすめのまぐろ屋さんで

お刺身天麩羅定食



丁寧な日本食が

身体中に染み渡りまして



来る途中にすごく気になった

急な坂を

一緒に転がり落ちてみることに



絶景に感動しながら

観たい景色まで一緒って

嬉しくて



「どこか行きたい所あったら行くよ?」



彼氏みたいなFちゃん



「え、、、いいの?」



と照れながら私



小さな声で



白髪染め欲しい



空港近くのマルカイに

連れて来てくれました\(//∇//)\



倉庫感のローカル臭が

たまりません♡



夫さんのお酒を中心に



体に良さそうな物が

一つも見当たらないカゴの中ですが(笑)



ロサンゼルスに戻る前に

白髪ボーボーで限界が来てしまい

ハワイの美容室事情が分からな過ぎて



毎日人とお会いする予定があるため

やむを得ず

自分で白髪染めをしてみましたら



おでこまで染まちゃって

全然落ちない…



どうしよう🥺



と、昨晩インスタのストーリーに

上げたところ



朝起きると

笑いとご心配の

ハーフハーフなご連絡を

どっさり頂いていまして



メイク落としで拭き取るという

アドバイスも



メイク落としすらないという

女子力の低さで(ー ー;)



他に

オイル

歯磨き粉

いろいろなアドバイスを試してみましたが



時既に遅し…



夜のうちに行うべきでしたm(_ _)m

(朝のハーフマラソンの疲れで寝てもーた)



前髪

帽子

引きこもる!



皆さんからの様々なアドバイスに

感謝と同時に

元気と笑いと勇気をもらい



とりあえず前向きに

考えたいと思います






ポジティブは世界を救う😆


マハロ♡


さとみ
 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら