アロハ♡


すごーく自転車をこぎたくて

Bikiでカカアコまで



お初なハワイのH Martです



お気に入りのスライスネギは

トーランス のH Martよりお安く



こんな立派なネギも

今までハワイで見たネギで一番お安い?



大き目のひと束$2.99



しめじは$2.99



まいたけはセールで$1.99



ポークベリーも

ロサンゼルスと変わらないお値段



ハワイでスライスネギを添えて

サムギョプサルできることを知り

一人で感動(涙)



アスパラは



ひと束$3.49



今まで見たハワイのスーパーは

お野菜が本当に高額だったので



ロサンゼルスに戻ったら

まずしたいこと第一位は



野菜をお腹いっぱい食べたい



でした(笑)



ハワイでもお腹いっぱい

食べられそうでホッとしました˘͈  ˘͈ )



今回ここに来た目的は



SALT♡



Foodlandのポケ屋さんがありびっくり



オシャレさんなこのモールの

目的のお店は



Pioneer Saloonカカアコ店♡



大好きな

ガーリックアヒステーキを頂くためでした。



ところが…



初めて

ミディアム?

ミディアムレア?

と焼き加減を聞かれて



今まで聞かれたことのない質問だったので

咄嗟にミディアムと応えたところ




ただの焼き魚になってました( ;∀;)



柔らかくてアヒの旨味滲み出る

いつものアヒツナステーキを想像して



自分を責めながら

焼き魚定食を

完食し(完食したんかーい) 

帰り道は涙ぐんで



リベンジを違うのでした(−人−)



皆様もアヒツナステーキは

ミディアムレアでお間違えのないよう♪



マハロ♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら