アロハ♡


ひょんな巡り合わせから
ミーティングすることになり
ワイキキのWESTMANへ



先日深夜にBarで来た時は

お客さんは私達だけでしたが

お昼はすごく混んでいて



ちょっと待った後に

バルコニー席へ



アボカドシュリンプオムレツが美味しそうと

二人でお揃いオーダー



食材がフレッシュで美味しく

見た目も景色も良くて

ランチミーティングにぴったりな

環境でした



今後のLoycleやHawaiiAi BOXが

面白いことになりそうな予感が

いっぱいのハワイ時間です♪



週に一度の集荷の日



黒猫さんに愛を乗せて

行ってらっしゃい♪



今月の初めに

再開させて頂いたHawaiiAi BOX



続々とハッピーなお便りを頂いていまして



我が家のお宿でのハワイ計画に

Hokkaido Box😭



深い深い愛に

感謝しかありません😭😭




2年越しの2回目のオーダーの方が

多いことも本当にありがたく



HSP仲間の癒しやパワーになれることが

少しでもあったら本望です🥹



 HawaiiAi BOX



私にとっても

大きな愛のBOXと

なっております💝



まだ届いていない方も

いらっしゃると思いますが

お届けまでもう少々お待ちください🎁❤️



HawaiiAi Box by Loycle



マハロ♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら