アロハ♡


ブログ映えしそうな
アメリカンなハッピーアワーと
美味しいモツ鍋の居酒屋さん
どちらがいい?


おにーちゃんおねーちゃんに聞かれて


もちろんモツ♡



おすすめのDanjiに

三人でまいりました♪



何年もブログを中心に

インスタやYouTubeなども含め

SNSをさせてもらっていますが



映えのためだけに何かを選ぶことはなく

それだけはしてはいけないような気が

なんとなく自分の中でしていて



あくまで自分の生活のほんの一部を

切り取ってシェアすることを

楽しむもので



逆にSNSのために生活を寄せてしまったら

数字やランクに追われ出して

楽しいものではなくなって

しまうような気がして…



ということで

全然映えなくてOKという

意気込みでいるので



けっこう食べかけもあり。

↑これが言いたかったの?笑



酢モツにホルモン焼きがうまうま♡



元々写真を撮ることが好きなので

いちいちカメラを構えてしまうのですが

一緒にいる人は食べかけて

ハッとしてごめんとなり

気を遣わせてしまってるのだと

申し訳ない気持ちに。。



体の一部が映り込むなんて

大歓迎



むしろ躍動感がある写真の方が

大好き♡



モツにゆず酒という

最高な組み合わせ



ここがハワイということを

忘れてしまいますね…



締めのラーメンまで

とってもとっても

美味しく頂きました(^人^)



ハワイの夜景が流れる

帰り道のドライブが大好きです



こんな写真になっても
楽しいが優先です😆💓


マハロ♡


さとみ
 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら