アロハ♡


ワイキキで過ごす火曜日は
ポークチョップカレー曜日♡



ロイヤルハワイアンセンター3階

ワイキキフードモールの

デイリースペシャルで



$10以上するポークチョップカレーが

$8.50でいただけます



柔らかい大量のポークチョップと

昔懐かし味のカレーが

たまらなく美味しく

時折ゴロゴロとビーフが現れるのが

また嬉しくて。。



お得感しかない火曜日の

お一人様ハッピーディナーを終え



すっぴんで

カレーを食べるためだけに着た

こんな服でワイキキ歩いちゃ

ダメでしょコーデで

こそこそ帰ろうとすると



何かの撮影らしく

野次馬になっていましたら

出演者であろうフラダンサーさん達が

撮影終了後にレイを配り出し



口にカレーが少し付いてるであろう

ヨレヨレの怪しい44歳の首にもうっかり



急に謎のパラダイス感(笑)



こっそり透明人間のように

気配を消しながら帰宅するつもりが

誰よりもハワイ感



(一人で面白過ぎて撮影)


恥ずかしいやら照れ臭いやら
とりあえずせっかく頂いたレイなので
そのまま歩き続けましたら


なんてなんて良い香り



少し気持ちが沈んでいた私の心を

読まれたかのように

プルメリアの香りに体全体が包まれて

幸福感いっぱいで帰路につきました˘͈  ˘͈ )



お部屋に着いてからも

窓の前の洗濯物干しにかけて(色気なし)

一晩中良い香りに包まれました。



フラダンサーさんに

私を選んでくれてありがとう♡



ブログを通して

プルメリアの幸福の香りが

皆様に届きますように♡



マハロ♡



さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』


 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら