アロハ♡


コストコの帰りのランチは
迷いに迷いまして


2人とも一度も行ったことのない
昔から食べてみたかった
アラモアナのYogur Storyへ



念願の



念願の



念願の



(3回言った!)



紫のパンケーキ



まるでペンキをかけたような

奇抜なお色…



光によって

青にも見えるのですが



中も



真紫



美味しいわけがない

パンケーキに見えますが



お味は…



信じられないくらい

ふんわりしっとりしていて

あっさりな甘味で



美味しい♡♡



パンケーキ好きなFちゃんも

大絶賛♡



一緒に来れて

一緒に感動できて

本当に嬉しい🥹



体に悪そうな色も

ウベなので

ヘルシーなお芋の色ということ。



そしてお値段も$13.95と

ワイキキでは食べられない

破格のパンケーキ価格♡



駐車場もあるので

車でも来れるし

アラモアナセンターからも

歩けるので(Walmartの近く)

リピート決定です♪



さてさて
ホールフーズに寄りましたら
新しいデザインのエコバッグがわんさか



黒×黒は初めて見たような気がします👀✨



今週初めに再開したHawaiiAi Boxも

ありがたいことにご好評をいただき

限定アイテムで完売のため

これ以上入手できない物も出てきたのと

 


また新しい限定アイテムも

登場しましたので



今日から最新の

お楽しみHawaiiAi Boxとなりました♡



・ホールフーズの最新デザインのエコバッグ

・ホノルルクッキー or スタバ or

Dean & Delucaのタンブラー

・ホノルルクッキーの新しいデザイン缶



限定品で入手できなくなる物が多いため

HawaiiAi Boxは全て

期間限定となりますm(_ _)m



タイミング良く出会えた物を

お楽しみで詰め合わさせて

頂きますね(*^^*)



今だけ限定のハワイの風を

お楽しみ下さい♪



HawaiiAi Box






マハロ♡



さとみ
 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら