アロハ♡


ハワイで運命の再会を果たした
Fちゃんにお誘い頂き
遠足気分でコストコに行ってきました♪


愛犬家のFちゃんの手がわんちゃん🐶


統計的に?
動物好きな人は
私のことも可愛がってくれる人が多いので
とても居心地良いです←笑


というか
ほぼ同じ年で
ノリや気が合い過ぎて
お互い息継ぎなしで話し続けてます(//∇//)



ハワイのコストコの横には

Doleが🍍



まず2人で沸いたのが

こちら



折り畳み式電動自転車♡



$599が$100オフで



$499♡



欲しくてたまらないけど



ハワイの家はなんせ

収納がないのと

足腰鍛えたいので

諦めモード…



ただ

折り畳み式電動自転車は

沖縄生活で迎えようと

思っています(*^^*)



ハワイは徒歩とBikiを

楽しみたいと思います🚶‍♀️🚲



そして



ロサンゼルスのコストコでは

見かけたことのない

うらやましい物が!!



マグロのお刺身



カットされた大きなマグロは

食べ応えたっぷり(@ ̄ρ ̄@)



真っ直ぐ帰らないので

今回は諦めましたが

いつか食べてみたいです♪



ハワイのコストコ限定という

ホノルルクッキーレモン味も



この量は消費できそうもないので

諦めました…



どこよりもお安いという

マカデミアナッツ




お土産にもコストコは

便利ですね♪



サッポロビールの横には

アロハなビールも



(Fちゃんのいろんなご紹介がありがたく

あえて指をおさえました笑)



ロサンゼルスからハワイ移住した皆さんから

コストコだけはお値段が変わらず

助かっていると聞きます。



私も2年前に会員になったので 

ここは胸を張って

ハワイのコストコならではの

お得なお買い物をさせて頂きました



私の食生活を支えてくれてる

命の真空パックご飯♡←炊きなさい



シラキクの真空パックご飯

12パックで$14.79は

どこよりもお安い♪



最後はハワイの新しい

ナンバープレートのデザインに感動



レインボーじゃない〜!



(どこかにドネーションに繋がる

有料ナンバープレートでもあるようです)



ハワイならではを見たり知ったりする度に

ハワイ愛がぶるぶる震えます:;(∩´﹏`∩);:



ではでは

ランチは念願のあそこへ…



つづく♡



マハロ♡



さとみ
 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら