アロハ♡


ハワイの風と愛と感謝を込めて



HawaiiAi Box第一便



クロネコさんに乗って

出発しました🌺



安心感たっぷりのマークです🐈‍⬛



ちらりと目に入る度に

キュンとする足元




(どこまで焼けるの私の足笑)



このまま海に入ったり

そのままレストランへ行ったり

コーデしやすくて

歩きやすい

エルメスのラバーサンダル



日本からオーダー頂く

黒(Noir)を見ていたら

やっぱり可愛くて

私も追加するのは時間の問題です(*゚ー゚*)



ワイキキを歩いてる途中に

ワイキキパンチ



ロイヤルハワイアンセンター一階の

新しい抹茶ドリンク屋さん

Junbi



ごくごく飲みながら

カラカウアを渡ろうとすると

何やら歩行者天国



パレードが始まりました



急にお祭りに巻き込まれるワイキキ生活が

愛しくて




ハッピーとエネルギーを

激しく充電してもらえました(o^^o)



動画はインスタのストーリーで

上げています♪



先輩達と大好きなZIGU



アヒカツタルタルケールと

いぶりがっこポテトサラダは

私の中でハワイ一かもしれません




先輩のおすすめ

豚の生姜焼きも

ご飯3杯はいけそうでした(ー人ー)



生ぬるい夜のワイキキを

カロリー消費しながら

歩いて帰るのがまた愛しい。



今月は

日本からテキサスからLAからと

みんながハワイ入りするので

100%楽しめるように

健康第一でしっかり体調管理

していきたいと思います。



心構えが何かの大会前(笑)



皆様も健康第一で

お過ごし下さいね。



マハロ♡



さとみ
 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


HawaiiAi Box by Loycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら