アロハ♡


日曜日の今日は
午後から土砂降りでした



明日のオンラインショップ再開に向けて

ここ数日ずっと引きこもり作業なので

天気が良いとすぐ海に引き寄せられて

しまうため

私のための恵みの雨?と

ポジティブに捉えています\(//∇//)\



(各地で被害がないことを祈ります🙏)



ホノルルクッキーカンパニーに

こんなお祝いラベルがあるの

ご存知でしたか



Congrats

Happy Birthday♡



ハワイに来てから一度もお目にかかれず

どこの店舗も完売で諦めていた

25周年記念限定YETIコラボのタンブラーに

出会ってしまいました



か、か、か、かわい〜



自分用にもショップ用にも

入手させてもらいました♡



更にはなかなか出会えない

OMEGA×SWATCHコラボ時計も

またまた入荷に遭遇



オンラインセレクトショップ運営は

引き寄せの強い私の

使命ではないでしょうか\(//∇//)\

(ポジティブと勘違いは紙一重!?)



Dean&Delucaでは



カラフルなマグカップも仲間入りしていて



これまたスタイリッシュなタンブラーも

初お目見え♡



履けば履くほど

可愛くて仕方ない

エルメスのEgerieサンダルも




日本で購入することが

難しいと聞きました。



Loycle再開に向けて

なかなか手に入らないアイテムを

取り扱えればと

コツコツ計画して来ましたが



円安の大波



爆高送料



高額関税



2年前に比べて

すごく難題だらけで

ぶるぶるしていますが



送料込み

関税は100%こちら負担で

挑みたいと思っています。



日本円にすると

どうしても高価な印象に

なってしまうかもしれませんが



日本で手に入りにくい物を

愛と責任を持って

お届けできたらと思っていますので

よろしくお願いします˘͈  ˘͈ )




明日オープン♡

の予定です💦



Loycle



マハロ♡



さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』




【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら