アロハ♡
 
 
2021年にハワイ基地を
構えさせてもらったタイミングで
 
 
パンデミックで遠くなってしまった
日本とハワイを繋ぐ
何かできることがあればと
ハワイ限定アイテムを詰め込んだ
HawaiiAi Boxを始めたところ
 
 
沢山の方にご利用いただき
今まで近いようで遠かった
皆様との距離が近付いたような
本当に幸せな交流をさせて頂きました😌
 
 
ありがたいことに
リクエストも多く頂き
継続的に運営していけたらと
思いながら
 
 
フリップやお宿運営という新しい試みに
余裕がなくなってしまっていましたが
 
 
ようやく落ち着いた今
こうして2年越しにまた再開させて
もらう運びとなりました☺️
 
 
2年前とは異なるアイテムで
楽しんで頂けたらという気持ちに
きっかけをくれた
ホノルルクッキーカンパニーの
可愛すぎる
25周年記念限定コラボアイテム
 

 

YETIコラボのタンブラー
BAGGUコラボの折り畳み式エコバッグ
JANA LAMコラボのトートバッグ
トロピカルデザインのクッキー缶
 
 
今だけの限定アイテムを
詰め合わせてみました♡
 
 
ロイヤルハワイアン店限定
Dean & Deluca Hawaii花柄バッグ
コラボタンブラー

 

 

 

 

ハワイやロサンゼルスで巡り合う
ときめく物だけを取り扱った
見ているだけでも
ワクワクしてもらえるような
ラインナップを目指して
 
 
いろんな想いが詰まった
オンラインショップLoycle
 
 

取り扱っている商品は

ハワイでも入手困難なため

数に限りがあるのと

私のハワイ滞在期間のみとなりますが
 
 

ハワイを愛する皆様へ

ハワイを愛する私から

 

 

ハワイの風と共にお届けさせて下さい♡

 

 

 

 

リクエストなども受け付けております♪

 

 

マハロ♡

 

 
さとみ
 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


ハワイ&ロサンゼルスセレクトショップLoycle

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら