アロハ♡


ワイキキでとっても素敵な再会を
果たしまして
ほこほこしながら


帰りに
敏感過ぎる私の唇でも唯一荒れない
LANCOMのグロスを買いに
ワイキキのSEPHORAに寄りましたら


一色しかなく
チーンとなって
たまたまMacy’sに寄ってみたところ



全ブランド15%オフ



欲しかったグロスも全色ありまして



たったの20メートル程の距離で

15%オフで購入することができました♡



明日までということなので

急いで今日の記事にしてみました(*^^*)



カラカウアが歩行者天国になるところで



気になりましたが
雨が降りそうだったので
退散しましたダッシュ


パラパラ降ったり止んだりなので
このままザーザーぶりにならないことを
曇り空を眺めて祈りながら
涼しいお部屋でゴロゴロ
ブログを書く土曜日の夕方豚


皆様もゆるゆるな週末をお過ごし下さい♪


マハロ♡


さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』




【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら