アロハ♪


夫婦でお世話になっている先輩と
昨年夏にカカアコにオープンした
Robata JINYAへ



日本人の舌にも美味しい

陣家のアメリカンな創作和食が大好きで

ハリウッド店にもお邪魔しますが

常に行列で



ホノルル店も週末のこの日は

満席でした



白に合わせた

特製カルパッチョ



フレッシュなお魚と雲丹にいくらに

ソースが絶妙で

幸せのため息が漏れます。。



カリフォルニアでは

なかなか頂けなくなった

フォアグラ様



悶絶



新しく仲間入りしたという赤ワインに

ホロホロのラムが



感動の美味しさ。。



目の前で焼いて下さるお肉に焦点



ポケタコ♡



トロのとろとろ手巻きに



締めのおすすめ握りで



天国へめされました👼



が、すぐに舞い戻ってきて



搾りたてほやほやモンブラン♡



あまりの食べっぷりに

お店の方も引いていたような(笑)



お腹いっぱい胸いっぱいな

美味しい夜をご馳走様でした(o^^o)



お隣に建設中の

仲良しさんが購入したコンドをパチリ



工事の進み具合をご報告♪



バブリーな余韻に浸りながら

ダンシングヒーローを口ずさんで

小さなお部屋で寝ましたとさ( ´艸`)



マハロ♡



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら