みなさんこんにちは。


いえね、
入るつもりはなかったんです


Diorカフェが再開してるのを見付けて
写真だけ撮っておこうと



でもすごく喉が渇いていて

うっかりドリンクだけでもと

足を踏み入れてしまい



Diorラベンダーレモネードを

(震えながら)オーダー



それはそれはDior模様が可愛いカフェで



Diorグラスも

持って帰りたいほど素敵で



だけど



レモネード一杯

$15(約2000円)



人生で一番高級なレモネードでした不安



でも

食器からパラソルまで

こんなDior尽くしですもん



文句は言えませんニコニコ



Dior時間を$15分以上楽しみました照れ



アラモアナセンターで過ごす1日を

物価上昇中のお値段と共に

Vlogでお届けしています



アラモアナショッピングセンター

独特の香りが好きなのですが

映像からもその香りが

伝わりますように…



Mahalo♡



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら