アロハ


ラーメン欲がうずきまして
行ってまいりました。


アラモアナセンターの
大好きなバリオ様。


カウカウのクーポンを使おうと
サイトから行って確認したところ


$14以上のご注文に限り

15%OFF



なーんだ

私1人だから

$14以上のお会計にはならないね…



しょんぼりお店に着いて

オーダーしようとすると



バリオラーメン$15.95(約2000円)



ここはアメリカだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ラーメン一杯$15は常識



しっかり15%OFFを獲得し

$14でいただけました(^人^)



ええ、ええ、

それはもう

濃厚豚骨スープに太麺が

五臓六腑に染み渡る

美味しさでした。



最近顎に信じられないくらい

ニキビ(吹き出物と呼ばないで)が

大量発生していて

気分ガタ落ちなので



なんとか治したいと

ネットで「顎・ニキビ」と

検索したところ



食べ過ぎ



と。



日本に着いてからというもの

食べたい物を食べたいだけ食べる生活



何にも言えません🙈



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら