みなさんこんにちは。


晴れた祝日は
妹家族の中で一番美味しいという
沖縄そば屋さんへ
連れて行ってくれました



糸満の

南部そば



人気店のようで1時間近く待ち

やっと辿り着いたソーキそば♡



お出汁のパンチが効いたスープに

豚のスペアリブなソーキが

美味しくて美味しくて



一滴残らず飲み干して

完食してしまいましたラブ



ちょうど同じ日に沖縄にいるお姉様も

いちばん美味しい沖縄そば屋さんを

インスタに上げていて

沖縄そば対決みたいになっていました😂



皆さんのいちばんに

訪れてみて

自分の中のいちばんを

発見してみたいと思いますおねがい



帰りは公園で遊んで



日本最南端の道の駅いとまん



削りたて鰹節のサンプルが

美味し過ぎて



お買い上げ♡



お祭りヨーヨーとダーツと

イケメンスタッフさんを

楽しんでいたら



台の上に忘れていることに

帰りに気付きました😆



次はお腹空かせて来ようと誓った

シーフード市場🤤



海老だけ頂き



黒糖ぜんざいカキ氷で締めました♡




さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら