みなさんこんにちは。


5日ぶりの妹家
もう1人家族が増えてました


お祭りで買ったという

わんちゃん



わんちゃんが寝たと

布団をかけてあげて

自分も添い寝していました




2歳の姪っ子ちゃん

この5日間で言葉も行動も

大きく成長していて

驚いてしまいましたおねがい



押し合いしながら

負けないぞ〜

という私のセリフを真似して言い



3回目くらいに

押された瞬間に

大げさに転がって

負けた〜



というルーティーンを

永遠に繰り返しています(笑)



可愛くて可愛くて

一分一秒見逃せませんラブ



気持ちがぐっと近付いて

遊びや気が合う

親友みたいな関係に

なりつつありますおねがい



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』




【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら