みなさんこんにちは。


昨日は行っちゃいました…


両親と3人で
念願のビーチへ♡



とーちゃんの運転で

伊計島の伊計ビーチ



前回駐車場まで来たものの

入場料1人400円かかるということで

その日は曇っていたので

晴れた日に出直そうと誓って🥺



遂に入場😆



晴れたビーチはとっても綺麗で



2月



気温22度



沖縄では誰も泳いでいませんが



ハイ、



かーちゃんと2人で泳ぎました🏊‍♀️




最初は冷たくて修行みたいでしたが

一度入ってしまえば

お魚になり



ロサンゼルスから持ってきた

マイシュノーケリングで

もぐりました🤿



体全体でアーシングできる

唯一の時間✨



沖縄の綺麗な海に包まれて

心も丸ごと幸せに飲み込まれて



透き通る白いお魚にも遭遇して

なんだか夢の中みたいでした🐠



そして砂浜に転がる

サンゴ礁の石が神秘的で



心奪われましたおねがい



伊計ビーチの動画は

YouTubeで編集中なのと

インスタで更新しています♪



YouTube

 

インスタ



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』




【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら