みなさんこんにちは。


乳製品や魚にアレルギーのある

甥っ子くん達



末っ子ちゃんが小さいのもあって

お寿司はいつもお持ち帰りで

おうちで食べていて



今回次男くんの誕生日会を

初めてのくら寿司でと計画するも

妹の発熱で延期



やっとみんな元気になり

初めてのくら寿司来店となりましたおねがい



卵と海老とイカしか食べられないけど

回るお寿司に大興奮する姿が

可愛くて




写真に動画に連写する伯母ニコニコ


そして目指すは
こちら



大好きなちぃかわコラボの

ビッくらポン



先日妹と娘ちゃんと3人で来た時に

ハズレ確率の高さに

びっくらぽんだったけど

今回は本気で挑みますニコニコ



まずは妹が発見した

必ずカプセルが付いてくる

びっくらポンセットを2つオーダー



これで間違えなく
2つはカプセルを開けらてご満悦



妹夫婦と大人のお寿司も

しっかり楽しみ



白子ポン酢ジュレとアワビが

やっぱりお気に入り



食べたお皿を

お皿受け取り口に入れると

5枚に一回のビッくらポンが

できると知った甥っ子くん達



オーダーしたお寿司を

私達が食べ切るのを

じっと見つめられ



次のオーダーをすると

賞賛されるように(笑)



子供達もお皿を稼ぎたくて

どんどん食べます



食いしん坊伯母さんは

みんなの期待のエースに😆



エースなりに

もっと喜ばせたいと

一個で一皿のネタ狙いになってきます



安くて美味しい回転寿司のウリを忘れる

恐るべしビッくらポン戦線



お腹いっぱいな大人3人で

最後の逆転ホームラン



更に携帯アプリオーダーだと

550円で1回

ビッくらポンできることが判明



5皿で1回より

効率良いじゃないかとなり

お値段を計算しながら

アプリオーダーでビッくらポン



ドリンクで一皿稼げるのではという

私のナイスアイデアかと思いきや



お皿なしで出てきた時には

くら寿司を恨みました(笑)



アプリオーダーも

ビッくらポン対象商品と

そうでない物もあり



くら寿司との戦いみたいに😆



お酒なら一回でビッくらポンできるので

お酒飲みな夫さんがいればと

悔やみ出す始末。



さとみさとみといつも甘えん坊な

伯母っ子な次男くんからも

横で腕をつつかれ

もう食べないの?

とプレッシャー(笑)



子供達を喜ばせたいばかりに

巨大穴子で逆転ホームラン



穴子の大きさに怒りを覚えたのは

初めてです😑



こんなにビッくらポンに

命賭けてるのうちのテーブルだけ😂



大闘争の末

カプセル合計4つと

お会計時に



ちぃかわクリアファイルを2枚

げっと♡



6人でこんなに食べて

こんなに盛り上がって

お会計6500円



$48



くら寿司最高😭




さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』




【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら