みなさんこんばんは。


ハワイ島みたいな景色を
ドライブして


念願のケンタッキーを買いに♡



日本のケンタッキーにしかない味♡



両親と私の3人分

ファミリーパック。



粗食を好む仙人みたいな父



ちょっと前まで

あまり食欲がなかったとも

聞いていたので



こんな油もの大丈夫かな?



父だけ別のお食事メニューにした方が

良いかなと思いきや



ケンタッキーにはコーラだなと

目の前にコーラを準備ポーン



ケンタッキー+コーラ+とーちゃん



という異質な光景に



妹と弟に



※合成写真ではありません

と添えて写真を送りました(笑)



初めての黒胡椒と

ハーフハーフのファミリーパック



久しぶりのケンタッキーを頬張って

気付いた…



とーちゃんと食べるケンタッキーは

世界一美味しい♡



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら