みなさんこんばんは。


ここ10年以上
日本では車を運転することは
なかったのですが


沖縄を隅々までじっくり探検したく
街から離れた両親の実家も
行き来したいため
運転する決断٩( 'ω' )و


沖縄出身のお友達の繋がりで
車を長期で貸して頂けることになり


車線も運転席も
全て逆な運転に緊張しながらも
実家へ向かうことに🚗 


慎重過ぎるくらい慎重に走り
なんとか到着する頃には
運転も楽しくなり



もっと走りたいと思えるくらいに♪



実家のある地域に生えている植物達は

まるでハワイ島のようで



これぞ沖縄という雰囲気を

味わっています(*´꒳`*)



そんな沖縄な実家で待ち構えていたのは



北海道のお菓子(≧∇≦)



バターサンドを父と頬張る時間に

ただただ幸せを感じました。



節分だった今日は

福やご縁を巻き込むという恵方巻きを

買ってきました



丸ごとは難しかったので

細かいことは気にせず食べやすく

みんなで美味しく頂きました(^人^)



北海道の食を懐かしみながらも

沖縄のパイナップルの甘さに感動する

道産子家族です🍍



さとみ



タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら